得点集計・個人別診断ソフト てんまる サポートチャンネル

HOME > お知らせ > てんまるスマート週案(4/26更新)

お知らせ

2024年04月26日

てんまるスマート週案(4/26更新)

てんまるスマート週案のマニュアルを公開しました。
てんまるスマート週案マニュアル


テストを採択するとお届けする「てんまるかんたんマニュアル」記載の
テスト採択コードを入力すると以下よりご利用いただけます。

てんまるスマート週案をひらく

てんまるスマート週案では、簡単・手軽に年間指導計画や週案簿を運用できます。
一人のメールアドレスで管理ユーザーとして登録すれば、
複数の一般ユーザー(ゲスト)が簡単に登録でき、共同運用できます。

年間指導計画と時間割を作成すれば、週案を自動作成できます。

●利用条件
・本システムは文溪堂のテストを採択すると使用できるクラウド型のシステムです。
・使用期限は、2024年4 月1 日から2025年4 月31 日です。
・通信料は自己負担となります。
・このサービス上でのデータ運営管理についてはユーザーの責任に帰属し、
 また運用上のトラブルについては文溪堂は一切の責任を負いません。

▼4月22日更新
・科目や年計の設定読込をしても週案入力済みの教科・単元が保持されるように改修しました。
・編集可能なユーザーが専科のみになっている枠は、クラス担任による時間割読込でも変更されないようにしました。
・専科週案簿のPDF出力時に専科先生の名前で出力できるようになりました。

▼4月26日更新
・専科担当が多い場合に週案のPDF・Excel出力がタイムアウトする場合がある件を改修しました。

ログイン

ログイン後にFAQ等の会員メニューがご利用いただけます。

「てんまる」FAQ

「てんまる通信簿」FAQ

電子マニュアル

お問い合わせ

会社概要